皆様お疲れさまでした。いやほんとに。

 という訳で5日はコミティアだった訳ですが。
 疲れた。マジで。もう嫌。もう勘弁して。

 もう脳味噌が余裕なくて忘れてたとか行ったら完売してたとか、そういうの多数。九重行くの忘れてましたよ。HELLO WORLD、せっかくティア合わせで出してくれたってのに思い出して行ったら完売ですよ。ここまで負けたのは初めてだよ。挨拶行ったサークルさんだってもう何を話せばいいやら。マトモな会話なんてもう。
 かくして精も根も尽き果て、6日はもう何もできず完全休養。

 まあ、とりあえず大成功だったのは確かだし、それは祝着至極。
 ……うん、多分。
 ああ、東山神兵、えらくタイムリーなネタだな(笑…っちゃいけねえ)。