戦国ランスその12


 こっ…こっちの方がイイ!三十路の五十六イイ!
 乱義かわえええええええ!

 ネタバレで面白くなくなる様な作品なんてどの道いい作品じゃない、だからネタバレなんて気にするなってばっちゃが言ってた

 130ターン、五十六ルート終了。
 キャラクリ23名は自己ベスト更新、ついでにオロチも撃破。終了時得点5人、兵数3万も付けましたが、さすがにこれだけターン数かけてりゃボーナスポイント更新は無理でしたわ。ルートクリアで+5、次は139ポイントでのスタートです。
 つか、フラグミスバグでオロチ倒しても風華ちゃんが離脱しないのはまいった。ちと興醒め。いいお話だったけどね。

 あーしかし、これが正史じゃないってのは残念だなー。今後のシリーズへのヒキとしちゃ超燃えじゃないですかこりゃ。(タイミング的には次の次かその次、IXかXあたりかしら)
 傾国むかつくーーーー!うぜえーーーーーー!今作中一番の悪役決定。多分ザビエルよりも悪役。ザビエルは多分島津の乙女ゲー4兄弟にも負けてる。

 さて、これで正規の4ルートを一通りクリアした訳ですが、まーたーまーだやり足りない。最後の閉めに正史ルートをもう一度、その後のオマケとして猿殺し編を……というプランは固めてるけど、そこに至るまでにまだやっておきたい事が。
 何つっても、まだ独眼流に一指も触れてないのです。残る勢力ボーナスも独眼流のみ、次は速攻蘭ルートあたりで一直線に北を目指してみたいと思います。待っててね、お町さん。