中日サイコー。

 結局、3日間っつってもいつもの2日が3日に薄まったような感じ。
 初手から黒エビスを堪能させていただきました。

 西のtear drop(委員長じゃない方)行く帰りにコスプレも堪能できたし、よき日でありました。
 が、なのはコスが見れなかったのが心残りであります……。いない訳がないし、行く時間が悪かったんだろうか。
 あ、その代わり絶チルの3人がいましたよ。かなり人込みができてました。
 特に葵。
 解かり易うございますな。

 tear dropの新刊、あれ、よく考えたら表紙の人間の手との対比とか扉のリポD持ってる絵とか、実物原寸大の大きさとして描かれてるんですな。ミルク缶程度の大きさだそうですから。
 つか、へかとんさんの2Pマンガが!泣ける!あと、かぽちゃぱんつー!