気合入れてくぞ!

 Jリーグ第26節at埼スタ
  浦和レッズ 2 - 0 ジェフユナイテッド千葉
  浦和の得点:16min(p)ワシントン・ステサネイロ・セルケイラ 58minマルクストゥーリオリュウジ・ムルザニ・タナカ“田中闘莉王
  浦和の警告:12minポンテ(黄) 73min田中達也(黄)
  千葉の警告:15min結城耕造(赤) 16minストヤノフ(黄) 64min水野晃樹 試合終了後ストヤノフ(黄→赤)
  主審:岡田“ジャスティス”正義
  NHK継親父ギャグ解説:早野宏史

 Jリーグ第26節atエコパ
  飯田産業 3 - 2 ガンバ大阪
  飯田の得点:7minロバート・カレン 37min上田康太 89min前田遼一
  大阪の得点:69min遠藤保仁 89minシジクレイ・デ・ソウザ

878 名前:U-名無しさん[] 投稿日:2006/10/07(土) 17:00:43 id:MmzhGwBu0
今日のまとめ

前半04分 千葉だけにボウソウが気になりますね→アナスルー
前半30分 なかなかね、浦和はJEFのウラワとってないですね→アナやっぱりスルー
後半13分 ただ頭は肉離れしてないから大丈夫でしょうね→アナやや反応
後半14分 ポンテはこうはんねぇ、(間)、テンポが悪かったですよ→アナ心を入れ替えてスルー
後半34分 ジェフのオシム監督は(水野に)3点とってこいっていってましたけと、3点当ててこいってくらい(バーやポストに)当たってますよね
後半ロスタイム 巻きだけにマキかけてた→アナしっかりスルー

 うらっしゃあああああああああああああああ!

 単 独 首 位 !