ブラクラでござる

 「BLACK LAGOON The Second Barrage」1話、いやさ13話、視聴完了。
 ……コワイヨー

 ルリルリとちよちゃんが斧とブローニングBARブン回して暴れとる訳ですな。血の海の中で。ピンボール台の所なんて原作より怖さがグレードアップしてるぞ。
 カネトモ先生が素晴らしすぎます。演技力云々とか、そういう次元じゃなくて。
 ちなみに、カネトモ先生とはこんな人です。
 明日は明日の朋ちゃんねる - YouTube
 ……。

 いやしかし、海の向こうの人たちの反応が楽しみ。でもジェネオンUSAが最初から版権取ってるおかげで、ファンサブがあんま出回ってないのよね。結構な事なんだけど、フォーラムとかでリアルタイムの反応が出難いのが惜しまれます。

 えー、「イタ公」に修正入っちゃうのー?
 それどころじゃなくヤバい所ありまくりじゃんよー。納得いかないぞー。

 デスノもいいらしいねー。ブラクラ1期で片渕監督の片腕やってた荒木さんが引き抜かれて監督やっておられますね。まあ、ならばよくできてて当然かという気がするけど、でも見ない。
 ジャンプ物件には意地でも手を出さない事にしております故。