サイバーフォーミュラが開幕する頃なんだよな

 MSN スポーツ
 ということで顎野郎、いや、偉大なるチャンプであらせられるミハエル・シューマッハ様の今後の身の振り方について。

1)DTMハッキネンフレンツェン・アレジとガチバトル
 この3人なら今すぐ来いとか言い出しそうだ。クルマさえ対等ならテクじゃ負けんと思ってるだろうし。あと入るチームによっては、ついにF1じゃ乗らなかったメルセデス・ベンツに恩返しもできる。その場合はすっかり重鎮に納まってるシュナイダーとの関係が微妙になりそうだけど。

2)ヨーストの親父殿に招かれてアウディル・マンとALMS
 トムクリの最多勝記録を敗れるのはこいつしかおるまい。元々耐久向きだと思うし。こいつなら何勝しても許せる。だって貫禄まるでないんだもん、トムクリ……
 いや、フラッとペスカロロの爺様の所で走りそうな気もするけど、それはそれで。

3)45歳まで完全休養、グランプリマスターズでマンセルとド突き合う
 マンセルはその頃も、きっと走ってる。
 ついでにアーバインバリチェロもハーバートも、きっといる。