画像はコラではありません

 

 思わず「黒歴史」フォルダに放り込みそうになったけど。

 前半は読み飛ばせ。問題は後半。
 http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000769

 アニソン板KOTOKOスレより。

173 名前: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 [sage] 投稿日: 2006/08/06(日) 23:49:27 ID:???
流れぶった切って、本日マリみてのイベントに参加してきたオレが来ましたよ。

マリみて第三期OVAシリーズのend曲がKOTOKOってのは当然既出だけども、
一応イベントではNEWSとして発表、それとKOTOKOから音声メッセージがあった。

んで大事なのは次、「さらに大物アーティストが参加」と来て
出てきた名前がマーティ・フリードマン、しかもマーティは映像付きコメント
どうやらマリみて第三期OVAのend曲としては2曲有って、
まず最初の曲は曲タイトル・発売日も決まってるわけだが、
その次の曲はマーティ・フリードマンと作曲からコラボみたい、
まだ製作には入っていないらしく「きっと良い曲作るから応援して」と
いつもの流暢な外人英語でコメント。


180 名前: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 [sage] 投稿日: 2006/08/06(日) 23:54:33 ID:???
あ、コラボってのは KOTOKO×マーティのコラボね。

作詞:今野緒雪(マリみて作者)
作曲:マーティ×KOTOKO
アレンジ:I've
歌:KOTOKO
だと思う。

マーティって誰って出そうだが、ググr

  ( Д )  ゚  ゚