田宮が!田宮が壊れた!

 何の気なしにタミヤのサイト見てたら、何ですかこのプラモは。
 タミヤ 1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ フランス戦車 B1 bis | タミヤ

 この辺とか、
 タミヤ 1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ M1A2 エイブラムス戦車 イラク戦仕様 | タミヤ
 この辺とかで、
 http://tamiya.com/japan/products/list/35mm/html/35260.htm
 カタく稼いどきゃいいのに、何てモノを出してるんだか。
 この手のヘンテコなアイテムはドラゴンかトランペッター辺りの出番でしょうに、1/35じゃ世界初のモデルアップですってよ。
 タミヤの1/35っつったらあーた、そこらの町の玩具屋にも置いてあるタミヤの看板シリーズじゃないですか。プラモに触れて間もない戦車のセの字も齧ったばっかりの小学生のガキとかに、こんなマニアックなフランス戦車のパッケージをどーんと見せようと。そうですか。
 こんなん喜んで買うのなんて、宮崎駿ぐらいじゃね?