それでこそマテラッツィ

 いやもうね、どう見てもとか何度も書きたくないんだけどさあ。
 どう見てもいつものイ(ry
 本(ry

 FIFAワールドカップ決勝トーナメント1回戦atフリッツ・ワルター
  イタリア 1 - 0 オーストラリア
  イタリアの得点:90min(p)フランチェスコ・トッティ
  イタリアの退場:51minマルコ・ マテラッツィ(赤)

 値千金の先制ゴールでMOM貰ったと思ったら、次の試合で平気で1発赤やらかしたりする。
 それでこそ貴方です。

 ま、あの一発赤は黄で良かったと思いますが。それでも10人でよく守ったよ。カンナバーロが鬼神の如く。今日の展開なら、やっぱりデルピエロよりトッティだよなあ。キープして繋げないと話にならん訳だし。PKがまた限りなく帳尻合わせ臭かったけど、あそこであんなスライディングされたらそりゃあ喜んで倒れますって。マンガみたいな、痺れるPKでした。

 オージー良かったけどねえ。結局、トップに当ててこぼれ球は有効だったけどそれ以外に何もできなかったな。交代枠を使わなかったのは明らかに延長になると見込んでたからでしょう(イタリアもPK戦でいいと思ってた節があるし)。で、結果的に大外れと。策が裏目に出ましたなあ。

 で、次はネスタが間に合うんでしょうか……