と思ってたらサウジ大チャンス(笑)

 FIFAワールドカップ予選グループHatツェントラル・シュタディオン
  スペイン 4 - 0 ウクライナ
  スペインの得点:13minシャビエル・アロンソ・オラーノ “シャビ・アロンソ” 17&48min(p)ダヴィド・ヴィジャ・サンチェス 82minフェルナンド・トーレス
  ウクライナの退場:46minウラディスラヴ・ヴァシュチュク(赤)

 おいおいおいおい。どうしたウクライナ
 中盤が信じられんほどにスカスカ。攻められない、繋げない、守れない。今日もまた見るからにクソ暑そうでスペインもそんなにガチで来てはいなかったように見えたけど、それでもこの体たらくですか。シュート打つ気はあったけど、日本とどっちが糞だろうかってぐらい。日本戦見てないんで私は何とも言えんのですが。「ながら見」でいいやと思った試合は今大会初めてです。
 そりゃ、前線で張るだけじゃシェバだって怖くはないですよ。シェバ狙い裏縦パス一本ってパターンが読め過ぎだから、オフサイド取り放題。キープもできる強力な電柱がいればまた違ったかも……と思ったけど、あの中盤のズタボロからしてそれだけで済むとは思えん。
 このボロ負けっぷりは後に引くんじゃないかなあ。立て直せればいいけど、立て直せなきゃサウジかチュニジアが2位通過?マジかーーーーー!