殺伐とコミティア。

 このGWは他のイベントには行かずすっかり引き篭もり状態だったのにもかかわらず、神よ、アイマスオンリーのイニGのコピー誌とbolze.が手元にあるのは何故でしょう。

 で、まあ、殺伐と大盛況だった訳ですが、要はこれまでの推移の延長線上な訳で、いわゆる「想定の範囲内」。いきなり爆発したような感想をよく見ますが、今に始まった事じゃあないです。いつかはこうなるはずだったし、現にこうなった、と。
 もう少し、通路スペースがあればねぇ。広さの力ってのは結構強力なんで、余裕を持たせればまだまだ人の波を受け止めるのは可能だと思うんだけど、でもスペース数とトレードオフ。難しいわなぁ。
 ……まあとりあえず、決壊はしなかったよな。決壊は。うん。たぶん。

 個人的には、結構いろんな人と会えて良かったのではないでしょうか。約2名、「アンタなんでココにおるねん」てな人とも会えたり。
 本当に皆様、お疲れ様でした。
 今回、ホント休んでるヒマがなかったよ……ずーっと、「今日は朝からーずっとーしとしとーあーめーふり♪(あーめーふり!)」とか「あしったまーたあーう時ー、笑いながーらハーミングー♪」とか「時間のはーてまで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」とかそういうメロディが頭ん中をグルグルと。


 ……24時間経って二日酔いは抜けたものの、こ、骨格が軋む。