あ〜んあんあやんなっちゃった、あ〜んあんあ驚いた♪

 Jリーグ第11節atフクアリ
  ジェフユナイテッド千葉 2 - 0 浦和レッズ
  千葉の得点:73min牧伸二 89min中島浩司

 すっかり苦手になっちゃったなあ。啓太がいなくてオシム軍団と当たった時点で、半分覚悟はしてましたが。
 飲み会の待ち合わせ場所でこの結果を目の当たりにしたもんですから、まあテンション低いこと低いこと。

 飲み会の2件目は前から行ってみたかったここを選択。
 秋葉原と神田の隠れ家Bar ZOID
 そしたらGW期間ってことでメイドさんデーに当たりまして。メイド物件に足を踏み入れるのは生涯初めてでありました。まあ、それを抜きに秋葉のショットバーって何気に貴重だし、外れたら外れたで別に良かったんですがね。