新木場炎上

 KOTOKO嬢のFC会報到着。夏にライブハウスツアーだそうで。

7/20(木) 札幌・メッセホール (150)
7/21(金) 函館・金森ホール(200)
7/23(日) 盛岡・CLUB CHANGE (170)
7/24(月) 仙台・MACANA(200)
7/26(水) 宇都宮・HEAVEN'S ROCK (350)
7/27(木) 熊谷・HEAVEN'SROCK (350)
7/29(土) 新潟・CLUB JUNK BOX (300)
7/30(日) 金沢・AZ(350)
8/1(火)  京都・MUSE (250)
8/3(木)  米子・ベリエ(300)
8/5(土)  神戸・Varit. (350)
8/6(日)  松山・SALON KITTY(300)
8/8(火)  大分・OITA-T.O.P.S (350)
8/9(水)  長崎・DRUM Be-7(350)
8/11(金) 鹿児島・CAPARVO HALL (180)
8/12(土) 熊本・DRUM Be-9(350)
8/13(日) 福岡・DRUM LOGOS (700)
8/15(火) 広島・CLUB QUATTRO(800)
8/17(木) 大阪・ZEPP OSAKA (2180)
8/18(金) 名古屋・ZEPPNAGOYA (1792)
8/20(日) 東京・STUDIO COAST (2000)

 カッコ内は収容人数。すげえなこの数とスケジュール、全国21都市って巡礼だこりゃ。九州の皆さんはコミケに重なりました。合掌。
 東京はSTUDIO COASTか、懐かしいね……って、ちょ、東京これだけ? 横浜は? 千葉とかさいたまは? 東京組が一番多いだろうし千秋楽だし、2000が1回じゃ絶対足りないって。まさか宇都宮と熊谷で吸収するつもりとか、地方の人はご当地に回るから大丈夫とか、そういう読み? だったら甘いと思うけどなあ……日曜だから追加公演も無理っぽいし。
 今、心から思います。FC入ってて良かった。
 会報がペラい? 会報意外に特典がない? それがどうしたと。こちとら年会費4000円でチケット獲得の安全を買う、という心積もりでおります。瞬殺チケゲット大会の苦労やヤフオクを当たる苦労を考えたら、4000円で十分ペイできると思っちょりますよ。