舞-乙HiMEでござる

 舞-乙HiME25/26話。

454 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2006/03/31(金) 02:28:22 id:v6yNZlnA
60年処女だと魔法が使えるんですね<ミスマリア

 トゥモエ様最後まで素晴らしい演技でございましたってかあの高さから落ちて死んでないのかよ!とか学園長バスターランチャー一発撃ってしかも外して終わりかよ最後までヘタレでしたねとかママン死体損壊ウァーン・゚・(ノД`)ヽ親子再会ウァーン・゚・(ノД`)ヽ真蒼天ローブカッコええウァーン・゚・(ノД`)ヽやっぱり髪下ろした方が可愛いよついでにウァーン・゚・(ノД`)ヽとかまきまき様地味に活躍してましたごめんなさいってかローブの股間の鬼面テラワロスとかミスマリア天秤座の人かよwwwwてか超美人wwwwカッコヨスwwwwっうぇwwwwwwwとかアカネちゃんネコミミローブかよカズくんあからさまに嫌そうだしああ言っちゃったよ「絶対Hさせない」ってホントお気の毒だけどすっかりお笑い担当で良かったね・゚・(ノД`)ヽとか逆シャアとかヤシマ作戦とか。
 ニナとセルゲイはこれで良かったよね。どうぞ心安らかに、いい締めでした。とか。
 とかとかとかとか。

 良かった!
 面白かった!
 ありがとう!ありがとう!ありがとーーーーー!






 いやー、すっごく気持ちよく終わったなあ。前作みたいに最後で「ちゃい」にする事なく、ストーリー進行からしてその必要もなく、きっちりすっきりと。文句なし。王道。拍手。
 これでさらにOVAも発表ですかい。くー。とりあえず今週いっぱいまでは余韻に浸りましょ。来週早々、またうぞうぞと新番が。心の休まるヒマがないったら。
 さ、あとはゆっくり「Animesuki Forum」で海の向こうの評判を観察しますか。