舞-乙HiMEでござる

 舞-乙HiME22話。

 かっっっっけーーーーーー!
 来たよ!これだよ!戦闘てんこ盛りだよ!
 見続けてきて良かった……面白いよ。涙出てきそうだよ。椛島さん、貴方の鬱憤晴らし、しかと見届けましたぜ!
 はー、もう何から書いていいのやら。

 トゥモエ様イカスーーーー!
 恍惚顔も鬼の形相もぶち切れててめちゃめちゃ楽しそうだなあオイ!りえりえ素晴らしい熱演だよりえりえ。あれは絶対銀様が憑依してたそ!それどころか、恨みの理由が生々しい分迫力5割増し。なんか今後これ系の役が増えそうだなあ。
 そうだと思ってたけど、あの黒ローブは可変型だったか!ハンブラビかよ……海ヘビだよなアレ……と思ったらケンプファーの爆導索だったし……いやシルエット的にはF-117っつうか……クラウド・スカッツっつうか……ああ今はヴォルケシェッツェとか言うんだっけ……

 アスワド5の皆さんって、強かったのね。オトメ虐殺してるし!フィアの小技は面白かったけど、碧ちゃんも上手ぇ。串刺しヒドス。一瞬ガーベラ・テトラデンドロビウムに見えたけど。
 ……だがすると、ぶぶ漬けはともかく学園長はヘタレどころか恐ろしく強かったって事かおい。

 ロボ子強えええええええ!
 恐ろしく強くて強引に乱入って立場は前作と一緒だけど、今回はいーーーーーい時に入ってくるなあ。ほんと救世主に見えた。「アレが来ます」→竜巻の中からニナ出現の流れは、ちょっと痺れたよ。

 セルゲイは立派。いやロリコンカミングアウトもそうだけどそれだけじゃなくて、情けないのを自覚してるのが逆に。あのままロボ子にさくっと殺られちゃっても良かったけど、まだ生きててもらった方がいいよな。最後まで無様に行ってから逝っていただきたい。
 舞衣の登場の仕方は案の定(笑)。それよりみこっちゃんも一緒にいるとは思わなんだ。なんか猫の方が増殖してるし!本体は人間で猫がエイリアスとかか?マイスターオトメ1人に一匹が対応してて、1人消えるたびに1匹増えるとかか。
 で、来週。ここでラーメンに温泉かよwwwwww

 そして今週のハイライト。

790 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2006/03/10(金) 02:05:13 id:wr2YW5J9
声の出演

おばさん 井上喜久子


本日のブラックジョーク

 ちょwwwwwwwおまwwwwwww

 参考:17歳教とは - はてなキーワード