舞-乙HiMEでござる

 舞-乙HiME20話。
 変な顔なのは作画のおかげだと思いまっす!
 とりあえず、タイトルがニナだったくせにニナメインの回でも何でもなかった件について。

 何よりまずアルタイバージョンの黒制服の素晴らしさを語りたい訳ですよ。ガルデローベバージョンより100倍イイ。タイトミニで黒タイツ。しかもこれを後斜め下から撮る。いい仕事だ。解ってるねえ!

 回想シーンでニナの傍にあったカプセルは何よ!? 蒼天とカプセル+ガキが途中で分かれたって事か。カプセルだけ別じゃーニナは無関係って事だから、わざわざあそこで見せる必要ないしな。もう面倒臭いから考えるの止めよう、うん。

 マシロ様はもう復活、もう大丈夫でしょ。あとはアリカ。
 いや、まあ、フィアがちょい顔見せだけで戦闘一瞬だったのはいつもの事で問題ないとして、アリカの自覚を促す役目として重要だった気が。「力は力、良いも悪いもない」ってのはまあその通りで、「力を何のために使うか」ってのがアリカ次第な訳ですね。
 そこから「力がなければ何もできない」→「力は絶対だ」に発展すると「The World Is Mine」になってしまうのですがこれはどうでもいいか。「ティターンズは力だ!」ってのもあったなそう言えば。

 学園長、一休み。チエが黒オトメに志願したのは中から探るかぶっ壊すためでしょう。あとはまきまき様がどう出るか。

 そして。

309 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2006/02/24(金) 02:26:10 id:Wkc83e/P
ラクスとカガリがwww

 ちょっとちょっと、ぶぶ漬け様、衣擦れ衣擦れ!
 あの目はマグロ状態でトゥモエ様を利用する気満々です。恐ろしや。

 ちょ、予告、赤ちゃんプレイかよwww右下にオムツらしき物がwwwwwwww
 そうか……舞衣より先に命が出るのか……