かしましでござる

 ああもう、やっちまえクソ。ローゼン終わったしな。
 と、海の向こうではそろそろやす菜がビッチ呼ばわりされていそうな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。とりあえず自分ははずむきゅんさえ居てくれれば問題ありません。という訳で「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」5話。

 「火の鳥・復活編」ネタはパス。
 やす菜が一度教室から出て、また戻ってくるところが唐突と言えば唐突だったような。あそこは時間なり日なり、ワンクッション置いた方が良かったんじゃなかろうか。いや、いいシーンでしたけどね。原作ではどうなってるんだろうか。
 結局のところ、情勢自体は先週から動いてはいないのでまだまだ、まだ騒ぐには早い。いややっぱり騒いじゃうんだけど、とまりの方からの「次の一手」がまだ出てきてない。これこそが問題だしワクテカするところでしょうよ!

 今後いろいろ書きはしますが、相変わらず良いアニメだと思っとります。ヘタレてテンションが下がるならそれも一興、最後まで楽しませて頂きます。