舞-乙HiMEでござる

 舞-乙HiME17話。

 来たああああああああああああああ!!!!
 これだ!これだよ!この怒涛の展開を待ってたんだよ!

 おじさまバラシ、本当の王女宣言、ニナ黒化、エルスちゃん死亡。予想通りの展開とは言え、まさか全部一緒に叩き込んでくるとは……
 石田、黒い演技いいなあ。コクコク頷くだけのニナ→ドスの効いたマテリアライズ→エルスちゃん死亡→涙→アリカとニナ、ばっと離れて激突−−まで一気。アツい。アツいよ。

 やっと学園長のローブが見れたと思ったら一瞬かよ!しかしガルデローベの認証システムそのものを潰すたぁ思わなんだ。一瞬シルエットで出てきたのって、レナだよな。どういう事になってるのか考えたらグロい想像にしかならん……。学園長もぶぶ漬けもしばらく戦闘シーンはお預けか。ナオもそうか。せっかく五柱になったってのに。
 しかしマスター付きのオトメならマテリアライズ可能、ということは……でぼちんが希望の砦か?

 そして、お約束だが今こそあえて叫ぼう。

 E D と 予 告 、 空 気 嫁 。