行けばそれなりに楽しかったと思うけど

 …いや、寝る前に、コミケのために切ったKOTOKOのFC限定イベント「Dwarfたちの集い ♪〜1小節目〜♪」の情報を確認。
 【I’ve】KOTOKOたんについて語ろう【39曲目】

489 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2005/12/30(金) 16:34:40 ID:???

覚えてていいよ
Re-sublimity
地に還る
421-a will-
Change my style
Princess Bride!
Mutant Dwarf

491 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2005/12/30(金) 16:37:28 ID:???
地に還るの後、硝子の靡風追加、羽〜421まではメドレー

 勝った!
 プリブラは惜しいが、このセットリストなら自分的には切って正解。つか、アンケート取った意味ないべよ、これならw

533 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2005/12/30(金) 20:13:43 ID:???
今回の一番の見所は、「Change my style」だな。
以前のライブで話していた通り、舞台上での早着替えをとうとう敢行した。
ダンサー2人がメイド服でその着替えを手伝うっていう趣向。

フライトアテンダント→婦人警官→ウェイトレス→女医

ついでにアテンダントへの着替えは袖の奥に引っ込んでやったんだが、その着替えの様子を舞台に残ったからあげ君が実況した。それがかなり趣味に走ってたせいで「えろあげ」コールですよ。
本人いわく、「(えろあげコールはついては)2chには書き込まないでね」ということだったが。

 う……うん、お、惜しくない。惜しくないったら。