舞-乙HiMEでござる

 イタイイタイ、胃が痛い。痛くなってきた。

 派手な展開はなーんにもなし。でも細かい謎はさておき、後半に向けての舞台作りが一気に完了したっぽい。淡々と、じりじりと、真綿で首をしめるが如く。超重要な回だった気がする。マリア婆さんカッコ良すぎだ。
 いいよ。こういうの好きよ。
 “トリアス同士で戦った”とか、あと“戦争なんて起こる訳ない”とかさあ……それはあれだ、「押すな!押すなよ!絶対に押すなよ!」ってアレだよ。
 カルデアって事は、シホに何かあるか。エアリーズはチエか。……ああ、カズくんもカルデア出身だと。アレか、またアレなのか。予告のアカネちゃんに死相が出てるよ!

 ……予告さあ。
 普通ーーーーに、また水着お色気回かよ、とか思うじゃない?
 でも今週で話を動かす準備は整った訳だしさあ、絶対何かやってくるよ。やるに決まってるんだ、サンライズのあの連中は。

 ロボ子は至ってすんなり出てきたな。ジェムを外せたのはやっぱりアンチマテリア能力って事なんだろうか。
 ここでいきなりバイオハンター・シルバを思い出したが何故だろう。
 予想通り、あの鳥がアリッサだったかw 碧ちゃんもやっと出てきてそりゃ嬉しいんだが、もう役者が揃ってあとは転げ落ちるだけという緊迫感の方が強い。

 これで来週もローゼンと被るんだよ!
 ざけんなああああああ!