ローゼンでござる

 ローゼンメイデン・トロイメント4話。
 何ちゅーか、予想通り。原作の中休みエピソードの再構成でした。
 んー、何かとりあえず詰め込みましたって感じで、主軸のボケた回だったなあ、という印象。フィニッシュアアアーーーとかビスケット好きなの?とかせっかくいいシーンなのに原作からカットされた所もあったし、ベリーベルもあのヘロヘロ感がイマイチ出せてない。カナはいい動きだったけど。
 でも、まさちゅーせっちゅ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
 幸せそうな可哀想な人出た━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
 みっちゃん、原作より可愛くなってないか?
 そして予告。





 銀さまあああああああああああああ!
 めぐううううううううううううううう!

 ああああ、どうしようどうしよう、乳酸菌!乳酸菌!ヤクルト!ヤクルト!
 ……なお来週は舞乙が30分遅れです。



 これはつまり、「死ね」と申されまするか。