舞-乙HiMEでござる

 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン なEDさえ切れば、ローゼンのOPと舞-乙HiMEの予告が両立できることをザッピングの末発見しました。うまい具合にCMが挟まってて。

 やっぱり能登の方が大統領でしたか。しかしどう見てもでぼちんの方が偉そうってのはどうなのよw ああいう押しの弱げな元首を戴く国民ってのはどんな気持ちなんでしょ。とりあえず二人ともいつも通りで安心した。回りが軒並み腹に一物抱えてそうなだけに、あのコンビの能天気さは清々しいです。ま、何せ黄金聖闘士ですからあんまり出張らさない方がいいだろうな、とも思いますが。
 前作は、全体シリアスの中でギチギチに締める回と思いっきり緩める回を分けてバランスを取ってました。対して今回は、締めるキャラと緩めるキャラで役割を分担させようとしている気がします。とにかく、話の作り方が丸っきり違うって事で。

 ようやくアリカの制服姿が拝めましたが、でもジャージの方が似合ってる罠。ヒロインは金策に追われるのが伝統なのか。
 同級生ズ、やはりトモエが目立ち始めました。彼女のシーンで背筋に寒いものが走ったのは自分だけでしょうか。いや、条件反射でさ。声がさ。(繋ぎ)