FiRSTRoNさま、リンク感謝。そちらから来られた方、ライブレポはこちらで。

 徐々に、I’veライブの記憶が薄れてきてるのが悔しい。
 凄く良かった、楽しかったっていう感情の記憶だけが残ってて、具体的に何があったか、自分が何をしてたかってのが気が付くとおぼろげにしか覚えてない。
 「See You」、確かに自分も歌ってたはずなんだ。最初音が合わせられなくて焦ったのは覚えてる。でも、本当に歌ってたか、みんな歌ってたか、歌い手さんの声すらも正直よく覚えてない。意識が飛んでる。悔しいねえ。

 ああ、Liaさんが意外にファンキーなキャラだったのは覚えてる。あんな綺麗な声なのにイメージぶち壊しだよw ちょっとライブ行ってみたくなった。