みwなwぎwっwてw

 きたぜーーーーーーーーーーー!
 はい、という訳で、「I’ve Budokan 2005 -Open The Birth Gate-」でございますよ。

 東京、ちょっと小雨がパラついてます。気温高め。割と蒸します。半袖でも大丈夫かも。

 いや、改めて、何でこんなことになっちゃったかなあ、という気持ちです。
 エロゲの、しかも音楽チームですよ。本来ならば日陰者の裏方、武道館なんて表街道の象徴たる場には無縁のものであるはずです。そう思っていた時期が俺にも(ry
 いや、それで結構、日陰者上等。彼らはいい仕事をするプロフェッショナル、それで十分……という気構えで今まで聴いてきました。

 それが、ねえ。
 ライブで生音が聞ける。
 しかも武道館で。
 未だにちょっと呆然としているのかも知れません。
 ただ、いろんな意味で、感慨深いです。

 もちろん、「武道館で演る」、一種のステータスでありこそすれ、それ自体は別に難しい事でも何でもないのは知っています。お金さえあれば。
 でもね、やっぱりI’veとなると、越えがたい一線みたいなものがあるような気がして。
 本来絶対にありえないと思っていたものが、ファンタジーが現実になってしまった。夢のようです。というよりむしろ、百鬼夜行狐の嫁入りをこの目で見られるワクワク感と申しましょうか。あるいは仮面舞踏会とか。

 ポコッと、またいつかやってしまうのかも知れませんが、とりあえず。
 これは、この一夜限りの「夢」の舞台。
 楽しんできます。


 ああ、あと多分、DVDが出ると思うし買わなくちゃね。
 ライブだけだと、多分、赤だから。(笑)