吉原炎上

 Zガンダム劇場版、フォウの中の人変更について。
 えー、はい。目も当てられませぬ。

 http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50016546.html
 http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50017221.html
 【映画】劇場版Zガンダムの配役変更について、島津冴子がフォウを愛する全ての人へ語る★7

 芸スポ、7スレ目かよ…・・・とりあえず、どいつもこいつも落ち着けと。
 個人的には、ゆかなフォウも楽しみではあるところ。島津フォウはそりゃ上手いんだけど、何と言うか芯が強すぎて儚さとか初々しさには欠けるような気がしていたので。

 以下、極めて嫌らしい政治的な感想。
 この所になってあまりにバタバタと動いているので、裏で何かが確定したという事なんでしょうね。しかしゆかなのコメントがタイミング良すぎだ。内容も突っ込み辛い隙のないものだし、いや、お見事な回避です。超久しぶりな更新という点から見ても、日の粉が降り掛かるのを防ぐためにあえて出したコメントという可能性が高そう。だとしたら、やりおるわ白キュアめ。あとは島津女史と直接話を付けて、向うから直接的な弁護コメントを引き出せていたら100点満点だったかな。
 例の9・11の時、リビアカダフィが即座に「(要約)俺じゃないからな!」って声明を出しててナイス!と思ったもんですが、それと印象が被りますよ。