いい毒だ

 ヤマタク選手、あからさまにレアル目当ての客とか呼ばれたはいいけど1分も出られなかった去年のアジアカップとかボロボロのレアルとか最初からレアル選手に送られる予定だったMVP賞を貰ってしまった事など、しなやかに毒を吐く。
 VS レアルマドリード | 楽しんだ者が勝つ

 アメブロがスポンサーって事もあって、東京Vにはブログ持ちの選手が多いみたいです。あと最近見つけた新潟・鈴木慎吾ブログに、浦和をクビになった時の記述が。
 浦和レッズ時代!(その1)
 浦和レッズ時代!(その2)

 正直スマンかったというか、勿体無い事をしたなあと思いますよ。未だにこれで煽られるしな。あと桜井(現・大宮)も勿体無かった。河合(現・横浜)はダメダメ過ぎたんで仕方なかろうと思うけど。まあ、クビにした張本人の横山ケンゾーは名誉職になって現場から追っ払われたし、それで勘弁してつかあさい……。