評判は上々です

 埼玉新聞:「闘争心見えず ミス連発」「浦和、沈黙 まさかの3失点」
 http://www.saitama-np.co.jp/news/reds/fk2005/050713.html
 http://www.saitama-np.co.jp/news/reds/2005/kekka/050713.html
 毎日:「エース失い攻撃力半減が露呈」(→今に始まった事じゃないわボケェ)
 http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/soccer/news/20050714k0000m050128000c.html
 スポニチ:「嘆くギド「闘争心見せろ」」
 http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/07/14/02.html
 デイリー:「“エメル丼”の呪い!?浦和連敗」
 http://www.daily.co.jp/soccer/2005/07/14/179916.shtml


 http://www.anystyle.jp/redspress/より。

≪犬飼代表≫
なぜあんな試合になったのか、わけがわからない。大宮戦の修正が全くできていない。前 半は都築がよく抑えたので、後半は修正できると思っていた。エメがいるいないの問題ではない。
DFのカバーやフォローがまるでなかった。あのようなプレーでは一発でやられる。 攻撃できないまま試合が終ってしまった。大宮戦と変らない展開。これから、ギドが修正すると思うが、しっかりとした守備をすれば、攻撃も組み立てられるはずだし、中盤も浮き足立つことはない。
森孝慈ゼネラルマネジャー
最悪のゲーム。パスの出しどころをおさえられず、全てクロスボールから点を決められた。