でも、入る時はこんなもんなんですよ

 Jリーグ第14節at霞ヶ丘
 東京ヴェルディ1969 0 - 7 浦和レッズ
  浦和の得点:8min長谷部誠 27min田中闘莉王 42min山田暢久 47min永井雄一郎 51min田中達也 53&59min平川忠亮

 何ちゅーか、当たった以上は情け無用全力で叩き潰すべし、誇らしいですねホルホル……とは言え。オジーの首はとりあえず繋がった模様。ただし、次の東京ダービー瓦斯戦がヒロミ込みで解任デスマッチとなる模様。向こうにしてみれば、長谷部と山田の得点は不運の一言。でもそれで全てがガタガタと崩れてしまった。悪い時はこんなもん、虐殺しといて何だけど元気出してくれ、と言いたい。オジー好きなのよ。
 一番綺麗だったゴールは最後の7点目。左ライン際→中央→右サイドとボールが流れ、疾風の如きダッシュで走り込んできた平川がダイレクトでシュート。あと中央から「ぺっ」とラストパスを出す山田がなんかルイ・コスタに見えてきた。西谷の弾丸クロスもいい感じ。使えそう。