au「W31T」モックを発見。

oriskany2005-06-22

 Bluetooth対応でPCサイトビューアー搭載の「W31T」
 薄っ!何これ!カッコえー!
 WINにしろFOMAにしろ3G携帯は「デカい、ぶ厚い」のが常なんだけど、その中にあって恐ろしいまでの薄さ。「P504i」「prosolid」に匹敵するインパクトです。ま、マズい。欲しくなってきた。
 au東芝端末と言えば、なーんかデザインがドン臭いなあ、って事でどうにも興味が向きませんでした。ボーダフォンじゃ結構いい線行ってるのに、auになった途端どうしてああなっちゃうんだか(ユーザー満足度は高いらしいので、使ってみればいい端末ではあるようなんだけど……)。そこから「W31T」はよくやった。やればできるじゃん。
 が、薄くした代償に電池の持ちがかなり悪くなってるらしい……うーむ。Bluetoothに関してはアレだ、東芝が言い出しっぺである以上続けざるを得ないんだろうな。

 ところでauの夏モデル絡みで、つい「G'sOne」と書き間違えて困る(正解はsじゃなくてz)。そうだ、こいつが悪いんだ。